通常営業再開のお知らせ

関係各位
いつも格別のご愛顧を賜りましてありがとうございます。

本日、令和3年8月16日より通常営業を再開致します。
全国的に激しい悪天候に見舞われております。被災された方々には謹んでお見舞い申し上げます。COVID-19の感染拡大も以前収まらず、様々に厳しい情勢が続きますが、弊社職員一同、自身の健康に気を配り誠心誠意業務に努めて参ります。
どうぞ宜しくお願い致します。

夏期休暇のお知らせ

関係各位
いつも格別のご愛顧を賜りましてありがとうございます。

表題の件ですが、令和3年8月の弊社の夏期休暇についてお知らせ致します。

始:令和3年8月7日(土曜日)
至:令和3年8月15日(日曜日)

上記期間に就きましては、電話窓口が留守番電話に切り替わり、ご注文に関する業務処理も行われません。FAX・メール・お問い合わせフォームは平常稼働しておりますので、上記期間中のご用件に関しましては、そちらをご利用くださいますようお願い申し上げます。頂戴致しましたご連絡内容に関してましては、平常営業復帰後に確認をし、順次ご対応させていただきます。

皆様方には大変なご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りたく存じます。