【令和2年6月5日(金)更新】弊社営業時間一部平常復帰のお知らせ

関係各位
平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

令和2年6月1日(月)に、弊社営業時間の変更につきまして当ホームページ上でお知らせ致しましたが、様々な状況を鑑みまして再度の変更を実施することとなりました。方針が二転三転し、お得意様におかれましては混乱を引き起こすような事態となり誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りたく存じます。

しかしながら、先日お伝え致しましたとおり、全ての国民生活が平常に戻っているわけではございません。弊社職員によるお得意様へのご訪問を最低限にとどめ、弊社社員の安全も確保するために出社人数を制限し交代での勤務とする予定でございます。

繰り返しになりますが、突然の方針変更でご迷惑をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございません。精一杯業務に勤めて参りますので、何卒ご了承賜りたく存じます。

以下に詳細を記載致します。

【営業内容変更の期間】

始:令和2年6月8日 月曜日
終:令和2年6月30日 火曜日

※上記期間につきましては、今後の状況を鑑み変更する場合がございます。その際には当ホームページにて改めてお知らせ致します。

【営業内容の詳細及び対象営業日】

6月8日から30日までのカレンダー画像を掲載致します。
青く着色されている日が通常営業日となります。
黄色く着色されている日が窓口のみの営業日となります。
赤く着色されている日が休業日となります。
灰色で着色されている日は、今回の変更期間の対象外の日となります。
なお、営業時間及び窓口業務に関しましては、平常時と変更ございませんので、下記の記載もしくは当ホームページのお問い合わせをご参照くださいますようお願い申し上げます。

令和2年6月のカレンダー

以下にテキストで記載致します。

■6月5日からの通常営業日(30日まで)
8日(月)・9日(火)・11日(木)
15日(月)・16日(火)・18日(木)
22日(月)・23日(火)・25日(木)
29日(月)・30日(火)

■6月5日からの窓口業務のみの営業日(30日まで)
10日(水)・12日(金)
17日(水)・19日(金)
24日(水)・26日(金)
※窓口業務のみとなるため、対象日にご注文いただいた商品の出荷に関しましては、翌営業日以降となります

■上記日付の営業時間
9:00AM~5:00PM

弊社営業担当が通常時に定期でご訪問致しております学校様につきましては、ご契約内容と学校様のご都合・ご状況を鑑みながらお伺いする方法をご相談させていただきたく存じます。
同様に、弊社お取引企業様におかれましても、ご訪問の日程などご相談させていただきたく存じます。
また、これまでの取り組みと同様に、弊社担当からのお電話・メールなどでのご連絡も、継続して行いたいと考えております。

何卒、ご了承賜りたく存じます。

【期間中のお問い合わせに関しまして】

上記営業日に関しましては、お電話窓口を開いております。
■お電話窓口受付時間
9:00AM~12:00AM
1:00PM~5:00PM

受付時間外並びに休業日に関しましては、留守番電話・FAX・メール・当ホームページのお問い合わせフォームにて承ります。ご用件・お客様ご連絡先などをご記載ください。大変恐縮ではございますが、営業時間外のお問い合わせに関しましては、営業再開後にご確認致しましてからのご対応となることをご了承ください。

弊社電話・FAX番号、メールアドレスなどは、当ホームページのお問い合わせからご確認くださいますようお願い申し上げます。

【令和2年6月1日(月)更新】新型コロナウィルス感染拡大防止を目的とした弊社営業時間変更のお知らせ

関係各位
平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

日本政府による新型コロナウイルス感染拡大防止を目的とした緊急事態宣言は、去る令和2年5月25日(月)に解除が正式に発表され、各都道府県もそれに倣い日本全国での企業活動の自粛も解除となりました。弊社と致しましても、それに倣う形で本日6月1日(月)より平常営業に復帰するというご案内をお知らせ致しました。

しかしながら、全ての国民生活が平常に戻るわけでは無く、弊社のお得意様でございます各種学校様におかれましても同様で、分散登校や体育授業の停止、また部活動の停止など感染拡大防止のための取り組みを継続されておられます。その状況下で、弊社社員がいたずらにご訪問することは憚られ、必要最低限にとどめるべきだという議論が弊社内で行われました。無論、弊社の全お得意様におかれましても同様で、お客様ならびに弊社職員の安全確保を最優先にすべきだという結論に至りました。

以上のことを踏まえまして、突然のお知らせとなり大変恐縮ではございますが、弊社営業日の短縮をご報告申し上げます。全てのお客様におかれましては、何卒ご理解賜りたく存じます。

以下に、詳細に関してお知らせ致します。

【営業時間変更の期間】

始:令和2年6月1日 月曜日
終:令和2年6月30日 火曜日

※上記期間につきましては、今後の状況を鑑み変更する場合がございます。その際には当ホームページにて改めてお知らせ致します。

【営業日及び営業時間】

6月1日から30日までのカレンダー画像を掲載致します。
青く着色されている日が営業日となります。営業時間も掲載しております。
赤く着色されている日が休業日となります。
灰色で着色されている日は、今回の変更期間の対象外の日となります。

令和2年6月のカレンダー

以下にテキストで記載致します。

■6月の営業日(30日まで)
1日(月)・3日(水)・5日(金)
8日(月)・10日(水)・12日(金)
15日(月)・17日(水)・19日(金)
22日(月)・24日(水)・26日(金)
29日(月)

■上記日付の営業時間
9:00AM~5:00PM

弊社営業担当が通常時にご訪問致しております学校様につきましては、ご契約内容と学校様のご都合・ご状況を鑑みながらお伺いする方法をご相談させていただきたく存じます。
同様に、弊社お取引企業様におかれましても、ご訪問の日程などご相談させていただきたく存じます。
また、これまでの取り組みと同様に、弊社担当からのお電話・メールなどでのご連絡も、継続して行いたいと考えております。

何卒、ご了承賜りたく存じます。

【期間中のお問い合わせに関しまして】

上記営業日に関しましては、お電話窓口を開いております。
■お電話窓口受付時間
9:00AM~12:00AM
1:00PM~5:00PM

営業時間外もしくは休業日に関しましては、留守番電話・FAX・メール・当ホームページのお問い合わせフォームにて承ります。ご用件・お客様ご連絡などをご記載ください。大変恐縮ではございますが、営業時間外のお問い合わせに関しましては、営業再開後にご確認致しましてからのご対応となることをご了承ください。

弊社電話・FAX番号、メールアドレスなどは、当ホームページのお問い合わせからご確認くださいますようお願い申し上げます。

尚、今ご覧いただいているページに記載されている営業時間に関しましては、当ホームページの他の営業時間のご案内には反映致しません。期間限定であるため、当ページでのご連絡をもってそれに代えさせていただくことをご了承ください。

【弊社お取引様への文書でのご連絡】

当お知らせに関するお取引様への文書でのご連絡を行って参ります。弊社と致しましても急な決定だったこともあり、文書の準備が整い次第とさせていただきたく存じます。

弊社都合での遅延のため、誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りたく存じます。